HOME   
                           
note top

2007年 4月 



4月29日 「絵本のようなカタログ」

定期的に届く「カレルチャペック紅茶店」のカタログ。
読み応え、見応えたっぷりで、捨てるのがもったいない位カワイイです。


    



4月24日 「時間は大切に・・・」

今日も曇り空の東京。
カラッとした洗濯日和になかなかなりませんね〜
晴れても風が強くて思うように外に干せず、部屋干しばかりで乾きが悪く
洗濯物が溜まる一方・・・

やりたい事、やらなくてはならない事がたくさんあるのに、なかなかはかどらず
一日、一日があっという間に過ぎていきます。
私は時間の使い方がものすごく下手なのだと、つくづく感じる今日この頃。
要領が悪いというか何というか、昔からテスト前になると部屋の模様替えをしたくなるタイプ。^^;
やるべき事の優先順位をつけて、限られた時間を有効に使えるようにするのが今の目標。
( こんなことをサイトに書くより、友達から来た手紙の返事を書くのがまず先だろ!
と自分にツッコミを入れつつ、娘が寝ている間にホッと一息、30分のネットタイム )


    
     蓼科高原 「バラクライングリッシュガーデン」にて

4月16日 「これからのHPのこと」

お久しぶりです。
もうすぐ一ヶ月健診があるので、一昨日自宅へと戻って来ました。

娘との生活リズムにも少しずつ慣れてきて、毎日慌ただしくも楽しく過ごしています。
夜中の授乳は眠くて辛く感じる時もあるけれど、大泣きしながらも小さな口を
一生懸命大きく開けてオッパイを探すしぐさは、まるで鳥のヒナのようで
たまらなく愛おしく感じます。
グビグビ喉を鳴らしながら豪快に飲む姿は、まるでオヤジのようで可笑しくて
笑ってしまいますが・・・^^
まだ生まれて一ヶ月にも満たない赤ちゃんだけど、クルクルと変わる表情は
見ていてホント飽きないもんですね。

そんなこんなで、娘とベッタリな生活を送っている毎日なので、これからのHP
どのようにしようかと自分なりに考えたのですが・・・
子供の話は、興味のある方、ない方、いろいろだと思うので
このnoteの中では、子供とはあまり関係のない今まで通りの内容をUPしていこうと
思っています。
今まで以上にのんびりペースの更新になるかと思いますが、気が向いた時にでも
遊びに来て下さると嬉しいです。
そして、子供に関してのたわいもない話は、そのうち別ページを設けて
そこで綴っていこうと思うので、興味のある方はのぞいて見て下さいね。
では、これからもよろしくお願いいたします。


メール、大変嬉しく読ませて頂いております(*^^*)
お返事、ゆっくりになりますが待っていて下さいね〜
      

       
           今年は、お花見に行けず残念でした。
          その分、舌でいろんな桜を味わいました♪